siberianneko’s diary

日常や、自分の感じたことなどをゆる〜く書いていきます!良かったら覗いて見てくださいね🌿🍋

釜揚げしらすが美味しい季節です(たぶん

こんばんは、しべりあん猫です!

今日は、家の片付けをしました!(何だか、最近片付けばかりで年中方付けてるやつみたいです笑)

クローゼットの服の整理をしました。

うちの家のクローゼットは狭く、2人分の服を置くにはとても狭いのです。

なので、ルールを決めて、シーズンごとにきなかった服は捨てる!という気持ちでガンガン捨てました!

捨て活です!

いつか着るかも…という服はもう着ないんですね。なので、冠婚葬祭関連の服以外はもうばんばん捨てました。

 

服は買うけど、捨てる機会がなく増えていく一方な方は私以外にもたくさんいらっしゃるんではないでしょうか。(勝手に決めつけてます…笑

引っ越しや、何かのきっかけがないとなかなか捨てないですよね、、いや〜本当にスッキリするし次服買うときは、ちゃんといらない服は捨てて循環させていこうと思います!

 

さてさて、今日は同居人がお出かけに行ってお土産で買ってきてくれた釜揚げしらすを食べながらブログを書いています!

釜揚げしらすってなんでこんなに美味しいんでしょうか、、モリモリ食べてしいます笑

 

一度静岡で生しらすを食べたことがありましたが、それも美味しかったのですが私的には釜揚げしらすも大好きです。

 

ぶどうも買ってきてくれたので時期外れのももと一緒にこの後いただこうと思います🍑🍇

 

と、いいますことで本日もおつかれさまでした!